地域活動・協賛

茨城セキスイハイムは、茨城の企業として地域の皆さまのお力になれるよう、
地域貢献活動に力を入れています。

2018年

4月23日

茨城県警察交通部長より感謝状を授与されました

この度、茨城県警察本部にて、茨城県警察交通部長より感謝状を授与されました。
感謝状は、交通安全の重要性を深く認識し、交通安全啓発活動を積極的に推進し交通事故防止に大きく貢献したことに対して贈られたものです。

4月19日

安心安全な町づくり 「春の地域安全運動に伴う街頭キャンペーン」に参加:水戸市

4月19日(木)、「春の地域安全運動に伴う街頭キャンペーン」が実施され、当社も参加しました。
今回のキャンペーンは、広く市民の防犯意識の高揚を図るために行われ、朝の水戸駅利用者に対し、声掛けをしながら、啓蒙品の配布を行いました。
当日は30もの参加団体が集まり、各関係機関と連携したキャンペーンとなりました。

4月 7日

安心安全な町づくり 「春の全国交通安全運動キャンペーン」に参加:笠間市

4月7日(土)、「春の全国交通安全運動」に伴う、交通安全キャンペーンが実施され、当社も参加しました。
交通安全意識向上と交通安全運動を浸透させることを目的とし、友部サービスエリア利用者に対し、声掛けをしながら啓蒙品の配布を行いました。
梅大使も駆けつけ、和やかな雰囲気でのキャンペーンとなりました。

4月 6日

安心安全な町づくり 「春の全国交通安全運動キャンペーン」に参加:ひたちなか市

4月6日(金)、ひたちなかファッションクルーズニューポートひたちなかにて「春の全国交通安全運動キャンペーン」が実施され、当社も参加しました。
当日は、一日署長に『日立リヴァーレ 佐藤あり紗選手』が委任され多くの来場客でにぎわっていました。
当社からは、新入社員含め26
で参加し、啓蒙活動の配布を行いました。